NEWS

「其原有沙 生誕祭2017」注意事項

「其原有沙 生誕祭2017」注意事項を更新いたしました。ご参加いただきます皆様、ご確認お願い致します。
 
公演中に関しまして
 
※公演中は、携帯電話の使用を禁止とさせていただきます。マナーモードまたは電源をOFF にしてしまっていただくようお願い致します。
※公演中の写真及び動画の撮影を禁止とさせていただきます。
※会場内は、禁煙となっております。
※この他にも管理上注意及びお願いをする場合がございます。その場合、係の者の指示に従っていただくようお願い致します。
 
今回、第1部と第2部に運が良いと私物サイン会が当たるコーナーがございます。
※サインはTシャツなど着たままの状態でサインをすることは出来ません。
※物によってはサインをお断りさせて頂く場合がございます。
 
――――――――――――――――――――――――――――――――
 
ファンレターやプレゼントに関しまして
 
ファンレター・プレゼントをファンの皆様が本人へ、直接手渡しをする事はできません。
 
以下の品物は、お受取ができません。ご了承下さい。
◆高額な物
◆開封使用済みの物 
◆飲食物
◆大きな物、重量物
 一人で持ち帰ることが出来ない物(重いもの、大きいぬいぐるみなど)
◆現金、金券(商品券、遊園地のチケット、プリペイドカードなど)、記念硬貨、割引券
◆生き物、なま物 (動物・植物・虫) ※生花のみ可
 
※その他運営側の判断により、お受取できない場合もございますので、予めご了承下さい。
※お受取できない品物につきましては、お客様へ連絡確認ののち、返却もしくは処分致します。返却が送付の場合、料金はお客様の負担となりますので、予めご了承下さい。
 
――――――――――――――――――――――――――――――――
 
2ショット撮影会に関しまして
 
※第2部のチケットをお持ち方は第2部のイベント内でおこないます2ショット撮影会にご参加頂けます。
※2ショット撮影はお客様がお持ちのカメラ機能付き携帯電話もしくはスマートフォンでの撮影(静止画)に限定させて頂きます。その際、会場運営スタッフがお客様の携帯電話・スマートフォンを撮影時にお借りして撮影致します。あらかじめご了承下さい。
※2ショット撮影は、原則として撮り直しは致しません。
 ただし、撮影した写真画像が明らかに2ショット写真画像であると認識されない場合に限り、撮り直し致します。こちらの判断は、会場運営スタッフに一任されますことを、ご了承下さい。
※当日、お客様の携帯電話・スマートフォンの故障、紛失、容量オーバー等による画像データ保存トラブル、バッテリー不足等、お客様のいかなる理由によって撮影が出来なくなった場合でも、振替撮影等は行いません。携帯電話・スマートフォンをご持参頂けなかった場合も同様です。
※撮影時、手荷物は机に上に置いて頂き、手には何も持たないで下さい。会場運営スタッフの指示に従い、所定の位置にお立ち下さい。
※2ショット撮影の際、以下のことは禁止させて頂きます。
・カメラ機能付き携帯電話もしくはスマートフォン以外の機材での撮影
・動画撮影、連写モードでの撮影
・撮影補助機材やフラッシュを使用しての撮影
・本人のみの1ショットでの撮影
・ポーズ・表情の指定や強要
・本人に物を持たせての撮影
・本人に触れた状態での撮影(片手ハートマークで指先が触れるのはOKと致します。)
※撮影画像保存は各自の責任でお願い致します。撮影ボタンを押した後、そのままの状態で返却致します。保存時のトラブルによる撮り直しは一切致します。ご了承下さい。